2015.09.21

まれ 151話 感想

歩実ちゃんと匠君の寝顔がいいねぇ。

匠君の可愛いほっぺをくにくにしたい。


★以下、「まれ」ファンの方はスルーしてね。


それにしても、このタイミングで

お父さんが生きていたことを希に話すのは

圭太も酷なことをするねぇ。


「希のケーキのテーマは家族やしな。

でかいわいえ。希にお父さんの存在は」


希がケーキ屋を始めることになったのも、

お父さんがきっかけだったと言う一徹。


案外、徹と希は似た者親子かもしれないね。


しかし、ハンドルネーム「貝殻おじさん」が、

希のお父さんと決めつけるのは、

どうかと思うけど、

ドラマだから徹に間違いないんだろう。


もっと徹と分かるキーワードはなかったのかな?

魔女姫のお父さん、とか…。


「でっかい夢をかなえて

世界一を目指してください」


徹の書き込みを見て、「もやっ」とする希。

まあ気持ちは分かるけどね。


コンクールに出発する当日、

またまた「失敗おっぱい世界一」と

希を応援する子ども達。

その様子をにこにこ見守る大人達。


あー、最後まで言い続けるんだね。


ありきたりでも、

「失敗いっぱい、めげずに頑張れ」

というような応援にすれば良かったのに。


それなら子ども達の今後の人生の

応援の言葉にもなったのに。


歩実は圭太にもらった漆塗りのペンダントを

希を応援するためにあげたけれど、


一子がそのペンダントが何か知らずに、

撮影に邪魔だからと払いのけたのが

希にしたらスッキリしたかな?


コンクールに大悟たちがやってきた。

希を応援するためでなく…


「叩きのめしてやる!」


希は大悟に叩きのめされるのか、

それとも、意外にも希が勝つという、

信じられないラストになるのか。


万が一、これで希が勝ったら、

えーーーΣ(・ω・ノ)ノ!とズッコケちゃうぞ。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR