2015.09.21

2015 私が見た夏ドラ 感想

2015夏ドラは私は大して見ていませんでしたが、

独断と偏見で簡単に感想をまとめてみます。



恋仲

視聴率は悪かったようだけど、

私はそこそこ楽しめた。

胸キュンするほどではなかったけどね。



花咲舞が黙ってない

ワンパターンな感じはしたが、

暗いドラマではなかったので、

次回も絶対に見たい!

というほどではなかったけど、

まあまあ良かったと思う。



探偵の探偵

北川景子はアクションシーン頑張ったね。

えぐいシーンか多かったので、

私の好みのドラマではなかったが、

よく分からない…と思いながら最終回まで見た。



デスノート

最初は映画とのLの違いに戸惑ったが、

窪田正孝の演技にぐいぐい引き込まれた。

ドラマが始まるのが

日曜日の少し遅めの時間帯で、

かといって深夜というほど遅くもなく、

私にとっては見やすい時間帯のドラマだった。



美女と男子

1話はとてものんびりした進み具合で、

最終回の20話まで見るかな?と思ったが、

話が進むにつれて、

もっと続いてほしいと思った。

高橋ジョージの歌も良くて、

ドラマを盛り上げていたと思う。



エイジハラスメント

「五寸釘ぶち込むぞ」というセリフが、

毎回気持ちよく決まるのかと思ったが、

そうでもなかった。

つまらない…というほどでもなく、

面白かったというほどでもなく。



婚活刑事

米子(伊藤歩)の演技が

鼻につくかと思ったが、

回が進むと慣れてきて楽しめた。

小池徹平がクールな役で、

ヘアスタイルもビシッとしていて、

他のドラマと違ったのも良かった。



民王

飛びぬけて面白かった

細かいところまで楽しめた。



リスクの神様

1話をチラッと見て脱落…。



ド根性ガエル

1話と2話を見たが、

ドラマの途中で眠くなってしまった。

単に私の好みではなかった。



私の場合はこんな感じでした。

独断と偏見で失礼しま~す。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR