2015.09.19

婚活刑事 最終回 感想

米子と藤岡はハッピーエンド。


幸せそうで良かったけどさ、


てことは、


米子レーダーはもう使えなくなったのかな?


それとも、


愛する心を奪われたから正しく作動中?


予告で米子が「逮捕します」と

藤岡に言ってたから、

てっきり、もうひとひねりあると思ってた。


ストレートにハッピーエンドか。


佐伯は塚本の娘の病気のために

「サクラプロジェクト」に、

別府を使って大金を手に入れて、

2億円を寄付したわけだけど、


佐伯は塚本のことが好きだったのかな?


米子が宮谷に、

佐伯のことをどう思うか聞かれて、

「ちょっとタイプです」

と言ったのには笑った。


米子レーダーは瞬時に作動するんだね。


藤岡が佐伯を撃とうとしたとき、

米子が藤岡のことを

懸命に嫌いだと言った。


「好きな相手を嫌いになれば

犯罪者にならなくても

すむかもしれない作戦」 (長!)


宮谷さん、面白かったね。


米子と藤岡が結婚したあと、

ラブラブな新婚生活が続いたら

もしかして、

藤岡がヤバイことになるんじゃ…

と、ちょっと心配。


でも、結婚や出産で、

米子レーダーの威力が

薄れる可能性もあるから、

きっと2人は幸せに…


んー、宮谷さん、どうでしょう?(笑)


深夜枠のドラマだったけど、

楽しかったね。



最終回の感想を書こうと思ったら、

急にカーソルが動かなくなって、

しばらくもがいてました。

強制的に終了しても、カーソルだけは動かず、

ジタバタしちゃった。直ってよかったぁ。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR