2015.09.12

婚活刑事 11話 感想

やはり米子レーダーは正確なのか?


最終回の予告では、

米子が藤岡を逮捕しそうだったね。


藤岡にキスされて、

うっとり(びっくり?)していた米子なのに…。


藤岡の元婚約者・沙織が

事故で亡くなった現場の写真には、

銀竜会の梅津と、本庁の別府が

一緒に写っていた。


沙織は梅津と別府のつながりを疑っていた。


初めは藤岡のことも、

沙織は疑っていたようだけど、

それがきっかけで親しくなったんだね。


藤岡は別府が梅津と共謀して、

沙織を殺したと思っているが、

確かに怪しい。


逮捕された梅津を

藤岡が取り調べている最中に、

梅津はトイレで首をつって死んだが、

証拠不十分で釈放される可能性もあった。


それに、梅津の交際相手だったルミも殺された。


口封じに殺されたと

藤岡が考えても当然だ。


「藤岡の件はうちで預かる」と佐伯。


別府は佐伯の指示で動いていたのかな?

それとも、わざと別府を泳がしていた?


銀竜会と別府に

ボコボコにやられた藤岡。


藤岡に助けられてきた米子は、

ここぞとばかりに頑張る。


藤岡は足を引きずって痛々しかったが、

顔は唇の端から少し血は出てたけれど、

綺麗な顔だったね。


米子が藤岡から預かった鍵で

貸倉庫を開けると

1億円が入ったスーツケースが(◎_◎;)!


「サクラプロジェクト」

1億円の関係は何ぞや?


「この事件がすべて解決したら、

きちんと返事をすると約束します」(藤岡)


米子にきちんとプロポーズするの?


米子が幸せになれたらいいけど、

宮谷警部補が言うように、

藤岡のことばかり話す米子を見ていると、

米子レーダーが誤作動しているとは思えない。


藤岡はどういった容疑で逮捕されるのだろう?


すっかり宮谷警部補の考え方に染まっている私です。


しかし、米子もたくさん恋をしたね。


高校の同級生、医者、料理合コンで会った男達、

詐欺師、制服フェチ、子連れ、同僚、政治家。


最後に藤岡躑躅。


果たして米子は結婚することはできるのか!?


罪をつぐなった藤岡と?

いやいや、まだ藤岡が黒と決まった訳ではないし…。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR