2015.09.11

探偵の探偵 10話 感想 先週すでに画像で澤柳菜々がネタバレ

先週、探偵の探偵9話の感想を書いた後、


ふと思いついて、

『澤柳菜々 画像』と入力して検索したら、


門脇麦の写真がトップに出た。

もうすでにネタバレしてた。



前回は目線が怪しかった澤柳菜々(門脇麦)。


10話では、ラストでギャッドクロと思わせるためか、


おびえているDV被害者の役を、

ドラマの中で更に演じて、

最後に白衣?を着て、

怖~い澤柳菜々として登場。


澤柳菜々は偽名だけど、市村凛は?


須磨が玲奈のお父さんに会って、

玲奈のお母さんが入院していたときに、

親しくしていた人はいないかと聞いていたが、


点滴を琴葉の姉にしていたことや、

白衣?を着て登場したところを見ると、

澤柳菜々(市村凛)が看護師だったときに、

お母さんと親しくなったということ?


DV被害者も完璧に演じることができる女だが、

看護師は本当の職業だったのか、仮の姿か。


それにしても、


対探偵課の男たちが何人もいたのに、

玲奈が琴葉のところへ向かったときに、

何も行動できないのがマヌケな感じ~。


これから助けに行くところ?


予告では琴葉が澤柳菜々に、

玲奈かお姉さんか、

どちらかを選べと言われていた。


琴葉はお姉さんを選んでいたけど、

最終回で、いくらなんでも

玲奈が死んじゃうなんてことはないよね?

いくらなんでもさ。。。




関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR