2015.09.09

恋仲の結末が当初と変わる!?

9月7日の福士蒼汰のブログを見たら、

こんなことが書いてありました。


『プロデューサーの藤野さんが

あるインタビューで

当初と結末を変えたと言っておられました。

さぁ、どっちにどうなるんだい!』


てことは、あかりと結婚するのは…。


昨日のスマスマでは、

本田翼を胸キュンさせるコーナーで、

福士蒼汰が頑張ってましたね。


中居君に「大喜利もできるね」と

褒められていたけど、

ヘタな芸人より面白かったわ。


野村周平は恋仲では、

満面に笑みのシーンはないけれど、

スマスマでは笑顔が可愛かったね。

私は野村周平に対するイメージが変わりました。


本田翼の9月8日のブログには、

スマスマでの胸キュンで、


「ドキドキが止まらなくて

なかなか寝付けなかったです…

最高の夏の思い出です」


と書いてありました。


木村拓哉は年齢的には

オジサンと呼ばれてもいい年齢だけど、

23歳の本田翼を胸キュンさせるとは!


そういえば、

ふと思ったんですが、


最近テレビで

田村正和を見かけませんが、

お元気なんでしょうか。

田村正和も72歳ですからね。

できれば、新・古畑任三郎とか見たいなぁ。



関連記事

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR