2015.09.03

探偵の探偵 9話 感想

なんだろう… 


ふとした瞬間の市村凛(門脇麦)の表情。


表情というより、漂っている違和感。


視聴者の皆さん、気づいていますか?と

問いかけてくるような違和感。


そのことについては、ひとまず置いといて。


琴葉の姉が自殺をほのめかしてきたが、

罠としか思えないよね。


琴葉が凛を部屋に残して

外に出るように仕向けた罠。


琴葉が凛と一緒にいることがバレているのか、

それとも、場所が分からないから、

琴葉の姉を脅して、おびき出す作戦か。


琴葉が姉のところへ駆けつけた間に、

凛がいなくなるのかな?


澤柳菜々さんですね?と

声を掛けられた人(柊子)は、

おどおどしていた。


玲奈が探している澤柳菜々とは

違うような気がするね。


誰かに脅されて、名前を使われているのかな?


予告では玲奈が襲われていたが、

襲った相手を見て、とても驚いていた。


ということは、知っている人。


琴葉が姉に呼ばれている時に、

玲奈が襲われたとすれば、

やはり凛が怪しい?


あ、でも、予告で男、とか言ってたよね。


凛はなぜDV被害者を装っているんだろう?


被害者らを探してほしいと頼んできた依頼者に、

情報を提供して、本人を引き渡すために、

自らがDV被害者を装って、潜入していたのかな?

それとも、初めから玲奈をおびき寄せるため?


う~ん、、、、よく分からないわ。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR