2015.08.31

吉田羊『恋仲』の現場の差し入れ

吉田羊の本名は


ウィキによれば


吉田羊右子(ようこ)。


「ようこ」という名の人は


けっこういるかもしれないけど、


この漢字(羊右子)のようこさんは、


私は過去に会ったことがない。


洋子、陽子、葉子、容子…などが多いかな?



そうか、吉田羊さんは干支が羊?


かと思ったが、


生年月日を検索したら、


なぜかウィキには2月3日としか…。で、検索した。


1974年2月3日生まれだった。


1974年の干支は寅だった。



月9ドラマの『恋仲』の撮影現場に


ロッテから差し入れが


たくさん届いたと


8月28日21時UPのブログに


写真入りで載っていた。


「特にショコランタンは人気ナンバーワン」


と書いてあった。


吉田羊がCMに出演している


ショコランタンだから、


宣伝しないといけないもんね。



私はショコランタンは


まだ味わったことがない。


ブログの差し入れの写真の中から、


私がチョイスするとしたら、


パイの実、かな。



吉田洋 綺麗な人だけど、


役柄のせいか、


色気をあまり感じない。


サッパリとした性格のように


思えてしまう。


実際はどうなのかな??




関連記事

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR