2015.08.30

デスノート 9話 感想

前回、やっと山崎賢人が演じるLも

魅力的に思えてきたのに、

9話で去ってしまった。


そうか…

Lの名をデスノートに書いたのは魅上か。


Lが亡くなったあと、

夜神月は動じずに

うまく誤魔化したよね。


魅上は、どう考えても夜神月よりも

年齢が上だと思うけど、

月の言うことに素直に従うのが不思議。


月の妹が誘拐された。


誘拐したのは捜査本部の日村章子。


ニアが仕組んだ罠かと思ったけど違うの?


予告で、夜神月のお父さんが、


「これが最後に父さんが

お前にしてやれることだ」


と、デスノートを燃やそうとしていた。


てことは、月がキラだと、

お父さんにバレたのかな?


『勝ったものが正義なんだよ』


勝つのはニアか、夜神月か!?


ニアは最後のピースを

はめることができるのか!?


窪田正孝の目つきが

ますます異様に輝いてきたよね~



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR