2015.08.30

エイジハラスメント 7話 感想

百合子は課長の権限で

英美里が担当していた仕事を

他の人に回してしまった。


ここまで思いっきりやってくれると、

見ていて気持ちがいい。


でも、実際にこんなことをしたら、

組合に訴えられそう。


「だらしない男を叩き直すプロジェクト」を

提案した井川が、

な~んちゃって次長に案をパクられたと

ギャーギャー騒いでいたが、


提案というほどの提案でもないような…。


むしろ、井川の提案を使ってもらえて

良かったのでは?と思ったが、

そういうものでもないのかな?


井川は皆の前ではいい顔をしていたが、

マイクのスイッチが入っていたので、

本音を知られてしまった。

スッキリしたね。


中里桂子は、会社で楽しそう。


保科と百合子、保科と英美里、

どちらの関係も知っている桂子。


成り行きを見ているだけかと思ったら、

皆の前でバラしてしまった。


保科も罪な男だ。


英美里は独身だけど、

百合子は不倫なんだから、

英美里に八つ当たりするのも

どうかと思うけど。


皆は英美里を応援しているの?


初めは英美里を応援していた私。

でも、見ているうちに、

次第に意地悪な気持ちになってきて、

それほど応援していないことに気づいた。


もしかしたら、中里桂子のひと言を

待っていたのかもしれない。

私もイケズゥ~。


英美里の五寸釘ぶちこむ勢いが落ちている。


保科もどうするつもりかしら?


関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR