2015.08.29

海老蔵の朝ごはんがすごい

海老蔵のブログを見たら、


8月29日AM8時更新のブログに、


朝ごはんが載っていた。


え? 朝ごはん?


晩ご飯の間違いでは?


と思うほどの質と量だ。


肉をひかえた


和の朝ごはんにしているそうだ。


肉がなくても、


こんなに食べたら十分だ。


これほどの朝ごはんを


毎日作っている奥様は


偉い。尊敬する。


そして、


これほどの朝ごはんを


作ろうと思ったら、


それだけの収入もいる。


あるところにはあるんだね。


ないところにはない。


日本でも格差は広がっている。


私の家の朝ごはん?


私のことは気にしないで。


言うほど裕福でも、貧乏でもなく、


ブログに載せるほどの


素敵な朝ごはんでもないから。



8月29日の海老蔵のブログに、


「孫は優しい」


と書いてあったけど、


自分の子供じゃなくて孫?


と疑問に思ったが、


どういう意味だろう?

スルーしよう。


海老蔵の子供も可愛い。


幸せそう。音譜





関連記事

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR