2015.08.28

探偵の探偵 8話 感想

窪塚は瀕死の重傷から奇跡的に…

とはならなかった。


窪塚と玲奈の関わりが、

あっけなく終わってしまった。

ちょっと早すぎやしない?


窪塚が傷害罪に問われないように、

玲奈は映像を消したわけだけど、

あれだけカツカツ音を立てて立ち去ったのに、

誰も玲奈の存在に気づかないなんて。


玲奈に関わったせいで、

窪塚は亡くなったようなものだけど、

窪塚のお母さんは玲奈と窪塚の関係を

どれくらい把握しているんだろう?


娘の柚希の参観日に行った玲奈。


玲奈をねらっている奴はもういないの?


玲奈が参観日に来たことで、

窪塚の娘が狙われるのかと思ったが、

そうならなくてよかった。


琴葉は玲奈を迎えに行ったり送ったり、

スタンガンを使って活躍した。

ドラマだからすんなりいったが、

すんなりすぎて…。


桐嶋をつけてきた男を、

逆に桐島が追い詰めて行ったが、

どうみても相手の男のほうが

スポーツ万能だ。


相手の男は軽々と

障害物を乗り越えていくが、

桐嶋が飛び越えるシーンはなく、

最後に相手をやっつけたシーンも、

どうみても、相手の倒れ方がうま過ぎる。


さて、玲奈の探している「さわやなぎなな」。

阿比留も澤柳菜々のことは

把握しきれていなかった。

澤柳は女性との交際をもたない、

金を持っている引きこもりの男を狙って結婚して、

相手の財産を根こそぎもぎとっていた。


命よりも金が大事な澤柳のような女に

狙われた結婚相手は可哀想すぎる。

澤柳は過去に3回も

そういったことを繰り返していた。


玲奈は澤柳菜々を探し出すことができるのか!?


最終回はいつなんだろう?

はやく解決してー。

私はそれほど力を入れて見ていないが、

ラストだけは見てスッキリしたい。




関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR