2015.08.25

恋仲 6話 感想

心音ちゃんは何の病気なんだろう?


可愛い名前だけど、

「心音=しんおん」とも読めるから、

心臓が悪いのかな?


翔太にすれば、

昔の懺悔の気持ちもあって、

心音ちゃんと彼を

花火大会に行かせてあげたいんだろうね。


翔太が外出許可をとって、

万が一、花火大会の途中で

心音ちゃんに何かあったら大変…

と思ったけれど、

その前に具合が悪くなってしまった。


あかりも心音ちゃんが心配なのは分かるが、

葵に連絡くらい入れたらいいのに。


翔太は葵にワンピース51巻と

あかりのメッセージを

自分が持っていたことを伝えた。


公平が言うように、翔太は

ずっと後悔していたのかもしれない。


でも、翔太とあかりが付き合って、

もう5年も経っているのだから、

あかりが翔太のことを大好きなら、

翔太が高校の時にしたことも許せるのでは?


教員試験に合格できたことも、

翔太の応援があってのこと。

それとも、あかりは翔太に対して、

葵のことは抜きにしても、

少し不満に思い始めた時期だったのかな?


ところで、


あかりがお父さんの家を訪ねた日、

あかりと葵は花火をした後、

一夜をあの場所で過ごしたの?

朝まで??


あかりの気持ちが決まれば、

すべては解決だよね。


翔太はもう一度、

あかりとやり直したいようだ。


葵はあかりに約束をすっぽかされて、

頭にきたみたいだけど、

あかりの話も聞かずに怒っているとしたら、

少し考え方が子供っぽいのかも。


葵は元カノと、

よりが戻りそうな時もあったのにね。


実らなかった初恋だから、

尚更、あかりを愛しく感じるのだろう。


初恋のままで終わっていたら、

きらきらと輝く思い出のままだったのに…。


翔太も中途半端にいい奴にならないで、

あかりのことが大好きなら、

メッセージもワンピース51巻も捨てて、

わざわざあかりと葵を

再会させなくても良かったのに。


予告では、

あかりに約束をすっぽかされた葵は、

自暴自棄になっていたが、

こんなことですぐに仕事まで

集中できなくなるのなら、

2人は結婚しても、うまくいかないかも。


関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR