2015.08.20

探偵の探偵 7話 感想

週刊誌で読んだけど、

北川景子は玲奈を演じるにあたって、

アクションシーンの訓練をつんで、

このドラマにやりがいを感じているようだ。


プロテインなどを積極的に取り入れて、

体を作り上げていくことも楽しいようだ。


それにして、悪趣味な映像が多い。


前回は頭脳戦に入っていくのかと思ったが、

そうでもなかった。


刺したり刺されたり、

暴行されそうになったり。


探偵の探偵を中高生が見ているかと思うと、

昨今の事件などを考えても、

心配になってしまうのは、

私が年を取ったせいだろうか。


玲奈は窪塚に簡単に助け出されてしまった。


玲奈を客の好きにさせるといっても、

普通は見張りぐらいつけとくだろうに。


窪塚の娘・柚希が、

額に傷のある玲奈に、

参観日にきてくれと

無茶ブリするシーンも違和感があった。


子供は特に、

額にあんな傷のある女の人を見たら、

「その傷どうしたの?」と聞くと思う。


窪塚は刺されてしまったが、

たぶん、命は助かるんだろう。


でも、娘が狙われる可能性が高まった。


お願いだから、えぐい映像で

子供を標的にするシーンを作らないで。


DVを受けていた女性の中に、

朝ドラでは妊娠中のみのりが。

ドラマが重なってしまい、

なんと表現していいのか分からない気分。


玲奈が探していた探偵の名は、


「さわやなぎ なな」


女?


メールアドレスを共有して、

下書きにメッセージを書いて、

相手のアドレスに証拠を残さない連絡方法。


こんなのがまた真似されて、

悪用されないといいけれど。


見続けてはいるけど、

見終わった後、気分がよくない・・・・。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR