2015.08.14

探偵の探偵 6話 感想 「疑問…ホテルのカードキー」

玲奈の行動が面白くなってきたわ。


銀行口座で家賃の差し押さえをすると電話して、

まんまと騙してしまうなんて、

玲奈は頭いいー。


と思ったけど、

玲奈より野放図の女ボス(?)のほうが

一枚うわてだったから残念。

升瀬もあんな場面で

家賃の差し押さえのことを口に出すとは、

銀行口座のことが相当気になっていたんだな。


ところで、玲奈は升瀬の泊まっていた

ホテルの部屋のカードキーを、

掃除のおばちゃんに気づかれないように

一瞬ですり替えたけれど、


カードーキーって、

あんなに簡単にすり替えられるものなの?

私がおバカで分からないだけですか(・・?


あんなに簡単にすり替えられたら、

危なくてしょーがないや。

どこの部屋でも入れちゃうじゃない。


琴葉は玲奈の役に立っているのか、

足手まといなのか、よく分からないが、

今回はまあまあ役に立ってたね。

これから琴葉は、どんどん活躍するのかな?


だけど、琴葉のお姉さんは怖いから、

ちょっとでも琴葉に何かあったら、

何されるか分かんないよ。


でもその前に、野放図に捕まった玲奈が

戻ってこなくては、どうにもならない。


主役が消えちゃうわけがないから、

何とかなるんだろう。


野放図と須磨(井浦新)たちも、

昔は何か関わりがあったのかしら?



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR