2015.08.11

恋仲 4話 感想

もしも、ワンピース51巻を、

葵が受け取っていたとして、


翌年の花火大会で2人は再会できたかな?


私が葵なら、よく確かめもせずに、

51巻を本棚に戻してしまったかもしれないわ。


そして、何年も経ってから、

ワンピース51巻を読み返して、

初めてあかりの気持ちに気づいて、

でも、時すでに遅し…みたいな。


そういうことも考えられるよね?


あかりのお父さんに、

翔太が50万円を渡すところを見ていた

沢田一葉(荒川優愛)。


私は前回、一葉のことを看護師だと

勘違いしていたけど、

翔太の研修医仲間なんだね。


一葉は思い込みの激しい女だ。

翔太がお金を渡しているのを見ただけで、

あかりにこんなこと言うなんてさ。


「お父さんと一緒に

だまそうとしてるんですよね?

これ以上彼に近づかないでください」


すぐに妄想が膨らむタイプかもね。


一葉は翔太のことを好きだから、

そんなふうに思い込んだのかな?


翔太はあかりのお父さんにお金を渡すとき、


「50万あります。

あかりの人生から出ていってください」


と言ったけれど、

このセリフだけしか言わなかったのかな?


もしかしたら、その部分だけしか

クローズアップされていないが、

あかりがずっとお父さんを探していたことも

伝えたのかもしれない。


4話だけ見たら、

あかりと翔太は恋人どころか、

友達として付き合うことすら出来なくなる。


そうはならないのでしょ?


皆でバーベキューをしているのに、

あかりからは何も知らされていない翔太。


そんな事とは知らず、バーベキューの様子を

写真付きで翔太に知らせる公平。


公平がチョロチョロよく動くこと。(ノ゚ο゚)ノ


元はと言えば、高校のときに

翔太がズルをしたのが悪いけれど、


多忙な病院勤務で疲れて帰ってきても、

いきなりあかりに責められるし、つらいよね。


葵は元カノとよりが戻りそうな雰囲気だ。

でも、ワンピース51巻に挟まっていた

あかりのメッセージのことを知ったら、

気持ちは揺れるかな?


七海も葵があかりのことを

ずっと思っていたことを見抜いているから、

心の中では、2人がうまくいくことを

願っているんだろうね。


あかりがいなくなったが、

どこへ行ったんだろう?


お父さんを探しに行ったのかな??


あかりと翔太は本当に終わったのか。

葵が翔太とあかりの間を取り持つ…ということもあるのかもね。




関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR