2015.08.06

花咲舞が黙ってない 5話 感想

あれれ、真藤は相馬のことを、

けっこう気に入った?

舞のことは、真藤の顔つきからすると、

気に入らないみたいだけど…。


5話は石黒賢が出てきた瞬間に、


「こいつ、黒だ」って思ったよね。


分かるの早すぎー。


松木君は今回も舞を誘ったのに、

舞だけを食事に誘ったことを、

相馬まで気づかないとは、

ふたりとも似た者同士つーか、鈍感…。


相馬の元妻も登場したが、

大学の同級生だったのね。

また、違う回でも登場するのかな?


相馬は友人だと思っていた青井に、

うまいこと騙されそうになっていたのに、

わざわざ闇金の事務所まで行って、

自己破産したことを告げ、

青井のピンチを救った。


でも、

「わ~、相馬さん、すごくカッコよかった」

というほどでもなかった。


これといって目新しいこともなかったなぁ。

あ、真藤の相馬に対する態度に変化があったか。


ドラマ全体はそれほど面白くもなかったけど、

でもまあ、松木君が見られたから、

良かったことにしとくか。




関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR