2015.08.03

デスノート 5話 感想

松山ケンイチが演じたLと比べて、

山崎賢人が演じるLの話し方は、


にちゃにちゃ してない?


気になり始めると気になってしまう。


山崎賢人の喋り方が好きな人もいるだろうけどね。


監視カメラがたくさんある月の部屋で、

おバカな海砂が何でも喋ってしまいそうで、

ちょっとだけドキドキしたけど、


月が海砂にキスして、

お喋りを止めることは、

前回の予告で分かっていたからなぁ。


Lが海砂のコンサートにやってきたけど、

コンサート会場には

白いシャツの男の子がいっぱい。


どういう名目で集めたんだろう?


「短時間高収入バイト 

清潔な白いシャツを着て現地集合

みたいな感じ?


海砂がLの本名を読み取るはずが、

逮捕されてしまった。


夜神月の顔色が青く変わったと

Lに見抜かれたときに、

月が何も喋らなかったのは

ちょっとマズかったのでは?


次回はニアが東京に現れるようだが、

私は原作を知らないので、

ニアが何者なのか全く分かりません。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR