2015.07.31

探偵の探偵 4話 感想

玲奈が顔にスプレーをかけて出かけたら、

あ~ら不思議、

防犯カメラに顔が映りませ~ん。マジッスか!?


阿比留は思ったより弱かったね。

もう出てこないのかな?


窪塚は今後も

玲奈に関わっていくんだろうね。


手術用のメスに、

納豆とクエン酸とヒスタミンを塗って、

犯罪者を刺した玲奈。すごく痛そうだったね。


玲奈の行くところに、

いつも複数の薬品あり。

名探偵コナンの行くところに殺人あり、みたいな感じだ。


なんかねー、最近はえぐい内容の

コミックやドラマが増えたでしょ?

そうでないと読者や視聴者を

満足させられないのかな。


「探偵の探偵」も、99%の視聴者は、

玲奈頑張れ!と思って見ていると思うけど、

中には縛られているシーンを見て、

血を流して苦しんでいる女性に興奮する人も、

ほんのわずかはいるのではないか?


また、今回の玲奈がメスで刺したシーンを見て、

実際にはやらないまでも、

できるなら実験してみたいと思う人も、

もしかしてだけどー、いるかもしれない。


結束バンドだって、

いい使い方をすれば、

とても役に立つものだけど、

犯罪者が使えば、とんでもないことになる。


犯罪者にとって役立つ情報も、

すぐに伝わる時代だから、

「探偵の探偵」に出てくる薬品の情報も、

どこまで本当なのか分からないけれど、

嫌な方向で真似されませんようにと祈ってしまう。


寝る前にこういうことを考えていると、

私は怖い夢を見ることがあるので困る。


だから、今後もずっとこのドラマを

見続けるかは分からないが、

琴葉が見ていたパソコンの映像に、

玲奈が映っていたのが気になるから、

次もやっぱり見てしまうのかもしれない。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR