2015.07.22

美女と男子 15話「会えない二人」 感想

一子のお父さんは、

どうして渋谷の公園なんかへ行ったのかな?

炎天下を何時間も歩いていたようだけど、

何をしていたんだろうね。


どこまで正気で、どこまでボケていたのか、

お父さん本人にしか分からないけど。


「姉妹仲よくな。もっと前に言いたかったが。

今言えてよかった…」


その直後にいびきをかいて寝てしまったから、

退院できると思ったのにね。


ひのでプロの元社長が見つけた

女優志望の田中幸子が、

一子の家にやってきたときも、

お父さんはすごく元気だったのに。


田中幸子はまだ女優としてやれるか分からないけど、

一子の運命の流れを変えてくれそうな予感がするね。


一子のお父さんのお葬式は盛大だったね。


でも、お葬式に大門まで来るとは、

一子も思ってなかったろう。


たどころ晋也が大門に食ってかかった。


大門にローリングストーンズの意味を聞かれて、

「転がり続ける石、そういう意味じゃ」

と、たどころは答えたが、


「僕から見たらあなた方は

ローリングストーンどころか

じーっとうずくまってる石ころだ」

と言われてしまった。


しかも、それだけでなく、


「あなたの歌ったハローマイラブ!

ロックじゃなく歌謡曲でしょ?」


そうまで言われて、

たどころのやる気スイッチが入った。


一子の作った事務所に、

懐かしい顔が勢ぞろい。

ひのでプロの元社長まで現れた。


そんでもって、石野まで来てくれた。

一子にとっては心強いことだ。


これで一子の事務所に遼もいてくれたらね…。


遼はCMにも抜擢されて、

人気が出てきたようだ。


お父さんのお葬式に来てくれた遼に、

一子は厳しい言葉を投げかけたけれど、

それだけ遼のことを思っているということかな。


いずれまた、遼と一緒に仕事ができたらいいね。


一子の事務所の運命はいかに!?

これから一子は営業に回ると思うけど、

そう簡単にはいかないだろうなぁ…。


ところで、一子は妹のことをまだ許せないのね。


「結婚して子供を産みなさい。

そのあと夫に裏切られたら

私の気持ちが分かるわよ」


これは梨花にとってはきつい言葉だったよね。

一子も自分の言った言葉に、

嫌気がさしたと思うけど…。





関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR