2015.07.20

デスノート 3話 感想

夜神月を尾行していたFBI捜査官に、

キラが接触してきたということは、


怪しいのは夜神月ということになっちょうよねー。


見ている人は皆そう思ったのでは?


海砂のおかげで、月は死なずに済んだけど、

月がキラだと捜査官にバレた瞬間に、


FBI捜査官が勘のいい男で、

ちぎったデスノートに

月の名前を書いていたら、

3話でキラ終了~ってことになってたかも。


窪田正孝の目つきが、

キラらしくなってきて、なかなかいいよね~。


死神の目を手に入れ海砂の目も、

ネコみたいに異様に光って怖くていいぞ。


デスノートを無理やり引き出しから出そうとすると、

家まで燃えちゃう仕組みというのが、

自分で出す時も気を付けないと、

ヤバいような気がする。もし私がキラだったらね。



月の子供のころの回想シーンで、

お父さん(松重豊)がそれなりに若くなってたね。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR