2015.07.17

探偵の探偵 2話 感想

でっかいトラックが玲奈(北川景子)の車に、

どひゃーと向かってきたけど、

間一髪で玲奈はよけた。


と思ったら、


今度は重機がぐわわわわと、

容赦なく玲奈の車に( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


もらい物のカステラを食べていた私は、

サザエさんみたいに、んがちゅちゅになったわ。


水中に落ちた車の中から、

窓を割って玲奈は脱出。


車の中にはこういう時のために、

窓を割る用具を入れとくのがいいよね。

前は私も入れてたけど、

あれ、どこへやったかな…。


そんな悠長な話をしているドラマではなく。


玲奈は5年前にDNA鑑定した

矢吹(高岡早紀)から重大な事実を聞いた。


ストーカー岡尾が

まだ生きているかもしれない。

そして、女児誘拐事件に

関与している可能性が強い!?


次回の予告では、この誘拐事件は

阿比留(ユースケ・サンタマリア)の

自作自演かもしれないと書いてあったけど、

どうなんだろうね?


私は怖いのが苦手。

北川景子のアクションシーンは見たいけど、

玲奈の妹の事件は気持ちが沈むわ…。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR