2015.07.16

「花咲舞が黙ってない2」 2話 感想

日本列島に台風が近づいてるね。

低気圧の影響か、頭が痛いよぉ。


そのせいかもしれないけど、

2話は1話ほど面白く感じなかった。


1話はアンジャッシュ小嶋と舞のやり取りとか、

ドラマのつかみがコミカルで楽しめたけど…。


でも、2話は成宮君がカッコよかった。

そこだけしか印象に残ってないわ。


松木(成宮寛貴)は舞のことが好きみたいなのに、

舞は全くそのことに気づいてない。


もったいな~~い\(◎o◎)/



ところで、2話のオンエアクイズは、


Q 松木が、舞をデートに誘ったのは何のお店?


えっと…なんだっけか?


舞は相馬さんも誘ってしまったから、

デートといっても、

保護者同伴みたいなデートになりそうだ。


2人でメンチカツを食べた後で誘ったんだよね。


おいしい熟成肉のお店」が正解かな?違う??


今回も正解かどうかは知らないよー。

私は応募しないから。


相馬が「A5ランク黒毛和牛」と言ってたから、

高そうなお店だ…。





関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR