2015.07.15

美女と男子 14話「世界への第一歩」 感想

石野と一子が

なんとな~くうまくいきそうだったのに、

大門のせいでダメになっちゃったね。


バレエ公演の会場まで、一子も石野も来たのになぁ。

石野は一子から電話がかかっているのを確かめて、

会場前から去ってしまった。


去らないで一子と向き合ってほしかったわ。


しかし、あんなに簡単に解任されるとはΣ(・・ノ)ノ!

だって、社名はオフィス石野なのにね。


石野の部下の男も、

もう少し男気を見せてほしかったわ。

社長についてきて良かったとか言ってたくせにさ。


ところで、中里麗子は石野が一子が好きだと

気づいていたのかな?


そんでもって、麗子は石野が辞めさせられたことに、

黙って納得するんだろうか?


石野が辞めたことで、一子まで辞めてしまった。


遼はいい役がもらえたけれど、

一子がいないと寂しいだろうね。


根性のある一子のことだから、

ひのでプロをもう一度再建するつもりかもね。




関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR