2015.07.13

デスノート 2話 感想

月を尾行していたFBI捜査官が、

バスジャック事件のことをLに報告しに行ったときに、

拳銃をLに向けたけど、あの後どうなったの?


「もしも身分証明書の名前を書き換えてなかったら、

あなたに拳銃を向けることになっていたかもしれません。

さすがです」


てなやり取りがあったわけかな?


Lはいきなり月に電話をかけた。


展開が早いね。


まだ月の家には盗聴器は仕掛けられてないんだね。

さっさと仕掛けたらいいのに。


リュークに渡すためのリンゴは、

毎日たくさん買わないといけないだろうね。リンゴ

尾行していてリンゴの件は変だと思わないのかな?


ドラえもんがどら焼きをたくさん食べても、

他の人にもドラえもんは見えるからいいけど、

リュークは月にしか見えてないんでしょ?


リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ


山崎賢人君、可愛いけど、けどけど、けどー。


丸顔は損だなぁ、Lを演じるには…。


山崎賢人君の化粧を、

もう少しなんとかしてあげてほしい気がする。

まあファンの人から見れば、今の化粧でも

じゅうぶんに可愛いのだと思うが、

う~ん、、、、、。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR