2015.07.10

探偵の探偵 1話 感想

ストーリーは、なんとな~くは分かったけど、

はっきりとは分からな~い私。←分かってない人。


映画館の大画面で見たら、迫力満点だろうね。


私はスターウォーズもストーリーがよく分からないけど、

映画館でそれなりに楽しめたから、

このドラマも「わ~怖」「どきどきする~」とか思いながら、

内容はよく理解しなくても楽しめるかもしれない。


どんな楽しみ方じゃー。叫び


北川景子がお姫様みたいな役ではなくて、

アクションシーンもこなすのね。

ケガしないようにがんばっちくれ。


アクションもこなせる女優として海外進出も視野に入れているとか?


峰森琴葉(川口春奈)は、

ただのぼんやりしている女かと思ったら、

実は玲奈のことは昔からよく知っているの?


ユースケ・サンタマリアは相変わらず。何がだ!?


井浦新を見ると、スマスマに出演したときの、

親友フィーリングカップル5対5を思い出してしまう。


もしも男同士で旅行に行くとしたらという話題で、

「鬼のお出迎え」がウケていたね。

ドラマでは真面目に演技しているのに、

ちょっぴり思い出し笑いしてしまった…。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR