2015.07.08

「花咲舞が黙ってない2」 1話 感想

花咲舞が戻ってきたね~。


「デート~恋とはどんなものかしら~」を見てから、

杏さんのイメージが私の中で変化したせいか、

「花咲舞が黙ってない2」は前回より楽しかった。


舞の勘は鋭いね~。

アンジャッシュ小嶋が演じた男が、

お金をおろそうとした時、

本人でないと見抜いた舞。よく分かったな


あんなにおどおどしてたら、変な男ということは分かるけど。


しかし、銀行のドラマって、爽やかなのがないよね。

業績を上げるため、出世のため、そんなのばっかり。


部下の手柄は上司のもの。

上司の失敗は部下に責任を押し付ける。

こんなブラック企業は嫌だ~。


舞が支店長に詰め寄ったのはいいけど、

それにしては、詰めがあま~い!と思ったけど、

銀行で働いていた人たちは腐ってなくて、舞は助かった。


中小企業の社長さんも、元本が戻ってきて良かったね。


Q1 舞と相馬が草津で食べそこねたものは??


…というクイズが番組のHPで応募できるみたい。


え~っとなんだっけ?肉だったな。

牛肉で、ひつまぶしで、石焼。


石焼牛ひつまぶし??違った?


私は応募しないから、正解という保証はありません




関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR