2015.07.06

デスノート(ドラマ) 1話 感想

ドラマのデスノートのラストがどうなるのか気になるわ。

夜神月を演じた窪田正孝は熱演だったね。

番宣で出た行列のできる法律相談所で、
学生のころヒップホップダンスをやっいたと語っていたけど、
細く見えるのに、服を脱いだらいい身体してたなぁ。

映画のデスノートのイメージが強いから、
後から演じるのは大変だろうね。

松山ケンイチのLは独特の雰囲気を持っていたから、
どんなにうまく山崎賢人が演じたとしても、
違和感を感じる人は多いと思う。

私が思うだけかもしれないけど、
山崎賢人はファンデーションで顔を白くしたら、
堂本光一に似ているような気がした。

リュークのことをデュークと
勘違いしている人も多いのでは?
実は私もその一人なのだ。ハハハ。
ドラマの感想を書いてなかったら、
ずーっとデュークだと勘違いしたままだったかも。

リュークの声は誰だったのかな?
声優さん?



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR