2015.07.04

まれ 84話 感想

一子ちゃん、どうしちゃったの?


同伴出勤ってことは、夜のお仕事ですね。


夜のお仕事をしているにしても、昔の一子なら、

もっと元気に楽しく暮らしていたはず。


ブログの更新は、

故郷の親や知り合いに見せるためだけに

頑張ってやっているんだろうけど、

ネタ探しも大変だ…。


圭太の年季明けの儀式は、

華やかで厳かだったね。


ところで、希と圭太は

84話の時点で何歳なんでしょうか?


私は昨日も書いたとおり、ぼんやり見ているので、

ドラマ中で何年経っているのかよく分からないけど、

年季明けまでに普通は10年はかかると思う。

10年経ってる? 5~6年?


圭太も、もう少し希が一人前になるまで

プロポーズするのを待てなかったのかなぁ。


圭太や希ファンが見たら、良かった~と思うのかな?


圭太がお見合いをして、その女性と結婚して。

でも、希が立派なパティシエになったころ、

やっぱり希が好き、ということになって、

ふたりは結ばれるのかと思っていた私。


これから2人は遠距離恋愛で… 

ん?まだ結婚しないなら、この時点で

圭太はプロポーズしなくてもいいような気がするけど、

年季明けに結婚相手を決めたかったの?


そうなると、希はもう少し腕を腕をあげたら

能登に帰ってパティシエをするしかないね。


ところで、できの悪い弟子は、あまりにもできが悪すぎ。


あと少し頑張ったら、できの悪い弟子も

見違えるようになるのかもしれないけど、

練習の回数ばかり口にするのが、少しイラッとする。

私は福田彩乃のものまねが好きだから、

福田彩乃が可哀想に思えてしまう。

もっと好感度アップする役なら良かったのに。




関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR