2015.07.03

最近の綾野剛はおもしろいね♪

録画したまま放ったらかしのドラマやバラエティーを

少しずつ見ようと思っているのですが、

いざ見ようと思うと家族に消されていたり…( ゚Д゚)


さんまのまんまに綾野剛が出た回は残っていたので見ました。


ちょっと前まで綾野剛はトーク番組に出ても、

少し暗いイメージで、ちょっとめんどくさい感じだったけど、

最近の綾野剛は、面白い人に変身したね♪


仮面ライダーでは変身する役ではなくて、

メイン怪人だったと話していたけど、

かぶり物も大変だろうね。


前は仮面ライダーに出演した時の話をしても、

真面目な話しかしなかったけど、

少し笑いもとれるように話せるようになっていて、

綾野剛も成長したんだなって思ったわ。


学生の時に長距離をやっていたという話でも、

一周目で張り切り過ぎて、後半ばててしまい、

最後のほうの記憶がなかったとか、ゴールして倒れても、

足が止まらなかった、というような話をしていて、

笑ってしまいました。


まんまちゃんと一緒にバットを額につけて、

ぐるぐる10回まわって、そのあと、まんまちゃんだけでなく、

綾野剛もフラフラになったのも面白かった。

少し演技も入ってたのかな?なんて思いました。


綾野剛は33歳なんだね。

20代よりも魅力的になったよね。

これからの綾野剛の活躍が楽しみ。



関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR