2015.07.03

まれ 83話 感想

久しぶりにしっかりと「まれ」を見たのだけど、

福田彩乃が出ていることに、今日気づいたというありさま。


希はいつから指導する立場になったんだろう?

な~んて言ってる私は、

相当ぼんやりまれを見ていたようだ。


できの悪い弟子を指導するより、

自分磨きをしたほうがいいのにね。

でもきっと、福田彩乃は希を助けるようになるんだろう。


83話は圭太のお父さんの言葉にちょいとしびれた。


「津村をっちゃ思っとるがなら、

あいつの夢、邪魔すんな」


なぜ紺谷父さんの言葉にしびれたかというと、

エースをねらえ!の宗方仁の言葉を思い出したから。


「女の成長をさまたげるような愛し方はするな」


宗方コーチが藤堂さんに言った言葉よ。


エースをねらえ!は皆知ってると思うけど、

万が一知らない人のために言うと、

テニスの漫画。説明はそれだけかい!


お父さんの言葉を聞いた圭太は、

お見合い結婚しちゃうかな?


圭太を演じている山崎賢人くんは、

このドラマでは少し古風な男という印象だけど、

トーク番組では、なんつーか自然でいい感じだね。

ゆるふわウエーブのヘアスタイルも似合ってるし。


というわけで、83話は

しっかりと圭太のお父さんの言葉を聞き取りました。


関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR