2015.06.28

SPドラマ 永遠のぼくら 感想

有村架純の笑顔が可愛かったね。


NHKの朝ドラ出演メンバー大集合みたいな

豪華な顔ぶれだったから、期待も大きかった私。


もっとはじけた展開になるのかと思ったら、

私の予想とは全く違う感じだった。


ラストはうまくまとまって良かったけど、

最後まで見続けるのが、けっこうしんどかった。


柳沢慎吾の漁師役、似合ってたね。

でも、柳沢慎吾のあの明るさが

うまく生かし切れてなかったように思った。


山崎賢人が演じた…誰だっけ…永田は、

あおい(有村架純)が幸せになることをだけを

願っているというのが、深イイ話だったね。


そうそう、浅香航大がトーク番組に出演したときに、

すごい潔癖症な話をしていたから、

役柄みたいに少しチャライ感じのほうがモテるのに、

とか思いながら見てました。


あおいと航汰の恋は、まあ良かったけど、

その他のストーリーは、

私はほとんど頭に入ってこなかったわ。


せっかく出演者が素晴らしいメンバーだから、

もっと青春ぽい明るいドラマが私は良かったなぁ。


永遠のぼくら…正直なところ、ちょっとつまらなかった…という感想でした。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR