2015.06.25

ドラマ 恋愛あるある 感想

3つの恋愛あるあるでしたが、

最後の同棲あるあるは

共感した人も多いのでは?


恋愛している間は、素敵に見えた彼も、

一緒に住み始めてしばらく経つと、

え~こんなはずじゃなかった、てことはよくあるある!?


脱いだ服や靴下が脱ぎっぱなし、

冷蔵庫開けっ放し、

納豆は中粒がいいと言い張る、

こういったささいなことで

相手が嫌になることはあるあるかもね。


2人の経済的負担の割合が、

男性のほうが多い場合、

家事は全部女性がするものだと、

勝手に思い込んでいる人もよくあるあるかな。


逆に男性の立場から見ると、

仕事でトラブルが発生して、

帰りが遅くなる連絡ができなかった、

心の余裕も、時間的な余裕もなかった、

ということは、あるあるかもしれません。


芯太(ムロツヨシ)の上司はいい人だったね。


仕事でトラブルがあっても、

上司のことより、お客様のことを考えろと注意したり、

チームワークを大切にするためには、

自分のことだけ考えていたらダメだ、

相手のことも考えなくてはいけないと教えたところとか。


この上司がいたから、

芯太と真理(戸田恵梨香)は婚約までこぎつけた。


芯太は、お客様相談室にいる真理に電話をかけたけど、

あの会話、全部録音されてるよね?

それは大丈夫だったのかな?


社内恋愛あるあるは、

これからはこういうことも、

あるあるかもなと思いながら見てました。


恋愛相手の女性が自分の上司というのは、

男性したら、会社の中ではやりづらいだろうね。


清美(黒木メイサ)は今後は仕事だけに生きるのかな?

謙一はこれからどうするんだろう?


シングルマザー恋愛あるあるでは、

黒田(千葉雄大)がボイスレコーダーに

自分の思いを吹き込んで送ってきたけど、


私なら封を開けた瞬間に、

「なんじゃこりゃーΣ(・ω・ノ)ノ!」と驚いちゃうかも。


ラストは大好きからスタートする結果になって良かったけどね



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR