2015.06.21

アイムホーム 最終回 感想

アイムホームも、ハッピーエンドでよかったね。


前回、恵も久の顔が仮面のように見えると言ったときが、

私の中では最高に面白しく感じました。


だって、夫婦でお互いの顔が仮面に見えるなんて、

えーー!って感じでしょ?


でも、恵は久と同じように

仮面に見えていたわけではなかったのね。

まあそれが普通だけど。


家族全員、お互いの顔が仮面に見えたら、

それはもう超常現象だろうね。


久は元々それほど悪い男でもなかった。

会社の企みにうまく利用されただけだった。


久の見張り役だった部長も、悪い人ではなかった。


そうか、みんなそれほど悪い人ではなかったんだ…


と思ったあたりで眠くなってきて、

意識が戻ったら、恵の仮面が少しずつ消えてゆくシーンだった。


どうも近ごろ1時間以上のドラマになると、

途中で眠くなってしまう。集中力な~し。


アイムホームは顔が仮面に見えるというアイデアが斬新だったね。

仮面夫婦というのがあるけど、本当に仮面に見えたら怖いと思う。


上戸彩の顔が、気のせいか優しい感じになってきたように思った。

つわりとか大丈夫だったのかな?

キムタクは接し方が紳士だと言ってたから、

撮影中はすごく気遣ってくれたのかもしれないね。


関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR