2015.06.20

ラストコップ(金曜ロードショー) 感想

唐沢寿明が演じる刑事・京極が面白かったね!


30年間も昏睡状態が続いていた京極が

いきなり目覚めたら、

周囲の人もそりゃビックリするわ。


原始人が暴れてる、と言われても

仕方がないようなヘアスタイルだったけど、

あれでも30年の間に何度かは

髪の毛をカットしたんだろうな、と思いながら見てました。


愛していた妻も30年も経つとオバさんになっていて、

自分も年を取って体がうまく動かない。

でも、気分だけは若いまま。


もどかしいだろうなぁ。


取り調べも「太陽にほえろ!」ふうになっちゃう京極。

…と言っても、太陽にほえろ!を知らない人が読んだら、

何言ってんだかわかんないだろうね。


京極の娘が綺麗な女性に成長していて良かった。

でも、娘が悪い奴らに狙われることになったら大変。

特にシーサーに狙われたら…。


ふなっしーも登場して、笑っちゃった。

すんごい飛んでったね、ふなっしー。


楽しいドラマだから楽しみ~と思ったら、

つづきはhuluでしかやらないのね。残念。




関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR