2015.06.16

美女と男子 10話「危険なヒロイン」 感想

一子もお母さんも、酒癖が悪いわ~。

似た者親子だね。


石野もこの家族にかかっちゃ、

どう対応していいのか悩むよね。

じいさんもいいタイミングで出てくるし。


一子が「やめなさいよ、もう」

寝言をつぶやいてたころ、

遼はかれんにキスされたところを

写真に取られました~。ヤバイヨヤバイヨ。カメラ


かれんちゃんは好みがハッキリしてるね。

右京とはキスシーンでも、唇をくっつけないのに、

遼には自分からキスするなんてさ。キスマーク


遼はダンスのレッスンを受けたけど、

遼を演じている町田啓太は

本気で踊ったらすごい上手だから、

ダンスの初心者のような演技をするのは

逆に難しかったんじゃないかな?


右京にしたら面白くないよね。

自分は主役なのに、

かれんは遼と演技するときのほうが

楽しそうなんだもん。


かれんは清純派女優なの?

自由奔放だね。楽しそ~。


女優である前にひとりの女、なのか、

ひとりの女である前に女優なのか?


女優の仕事をしているときは、

やっぱ、ひとりの女である前に女優だよね?


小暮亜依は台湾出身のアイドルとしてデビュー!?

ちょっと無理があるような気がするけど…。

そのうちバレてしまいそう。


たどころ晋也のロックスナックも再び登場。

斑目社長と中里麗子が来店するなんて、

遼もビックリだ。


亜依の所属する台湾のアイドルグループの中に、

金城武の姪っ子がいると、

ヤフーエンタメニュースで読みました。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR