2015.06.16

ようこそ、わが家へ 最終回 感想

終わってしまいました~。もやもやした感じで…。


もしかして、ラストの様子からすると、

続編を作るつもりでしょうか?

怖い余韻を残しただけなのかな?


猫ちゃんが少し大きくなったよね。にゃー


健太の毅然とした態度を見たニット帽の男は、

思ったより簡単に謝ったので、拍子抜けでした。


太一の出向は終わり、真瀬との対決も終わり、

優秀な部下、摂子ともお別れになりました。

真瀬の詐欺のからくりは、ややこしかったね。そう思うのは私だけ?


明日香は本を出版するのかと思ったら、

1冊だけ本にして、倉田家に進呈。


自転車のサドルを明日香が傷つけた部分は、

いらなかったようにも思うけど、

最終回で時間を延長した分、

何か付け加えないといけなかったのかもね。


七菜はアナウンサーになれて良かったね。

七菜だけはスツキリ!



原作のほうがスッキリ終わった感じでした。


関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR