2015.06.11

心がポキッとね 最終回 感想

白神先生の横に写っていた女性が、

まさかあの人だったとは!


「白神君」

「かよっち」


元カレから今カレになった2人。

白神先生の声が聞けてスッキリしたね。


心さまは旅に出たのかと思ったら、

結婚指輪の石を自分で掘りに行ってたのか。

なんか心さまらしいエピソード。


前回はみやこのおじいちゃんの代わりだった春太は、

最終回では静のお父さんの代わりになって、

静を送り出す父親のような気持ちで泣いてしまった。


妙な関係の4人だったけれど、

春太もみやこと結ばれたし、

涼も恋が始まりそうだし、

ストーカー女の恋の相手も見つかったみたいだし、

み~んなハッピーエンドで良かったね。


春太もお酒が入っても、

りの感情が爆発しないようになって何よりだ。


生きているということは、

泣かせてくれる人がいたり、

怒りを感じる人がいたり、

めんどくさい人がいたり、


そして、ドキドキさせてくれる相手いたりして、

時には心がポキッと折れてしまうこともあるけれど、

人と接することで、

また立ち直ることもあるってことだね。


…な~んてそれらしくまとめてみましたが、

実は寝る前に急いで早送りで見ました…。

急いで書いたので、どこか間違っていても許してちょ。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR