2015.06.08

銀のスプーン 6話 感想

路加は、ごはんがアイスクリーム!?

路加の母親はろくに子供の世話もしていないようだ。


律の作ったハンバーグ、きっと美味しかったろうね。

優しいお兄ちゃんが毎日お弁当を持ってきてくれたら、

路加のお腹も心も満たされそうだ。


だけど路加は、あんなお母さんでも好きなんだろうね。


律は実の母親・真也と話をした。

路加が「おにいちゃんはお父さんと似ていた」と話したことで、

真也も律のことを自分の息子だと気づいたようだ。


でも、路加にも律にも興味がない真也。


実の母親に会えたのは良かったが、

息子が会いに来てくれたというのに、

あんな態度を取られたら、

律は相当ショックだったと思う。


でも、可愛い小さな弟と出会ったことで、

律の気持ちが弟にお弁当を作ることに向いたから

ほんの少しだけ救われたかもしれない。


6話は路加のセリフが多かった。

最近の子役はみんなすごい。

小さな子でも長いセリフをすらすら話せる。


ドラマの銀のスプーンは律と路加を中心に、

ドラマは続いていくのかもしれないね。

最後まで夕子は出てこないということかな?



6話はドラマを見るのが深夜になってしまいました。

ちょっとバタバタしていて、毎日感想を書くのがつらいので、

昼ドラの感想はとびとびになるかも…。













それに、ドラマの銀のスプーンは私はつまらない…



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR