2015.06.01

ようこそ、わが家へ 8話 感想

退院祝いのパーティーの最中に、

刑事がやってくるなんて…。

さすがのお母さんもびっくりだ。


明日香が冷静に対処してくれたおかげで、

警察まで行かなくてすんだお母さん。

任意同行は自宅で話をすることもできるんだね。


陶芸教室の先生が逮捕されちゃったけど、

盗みをしていたのは、先生だけではなくて、

民子も盗んでいたってこと?

民子の家の庭は酷かったな。


倉田家は泣きっ面に蜂が何匹も刺してる。可哀想。


民子がヤバイと健太は気づいたけど、

家を燃やされる前にお母さんを助けなきゃ。

どうやって助けるんだろう?

民子は灯油をまき散らしていたね。


もしかしたら、民子も盗聴してたのかな?


民子は先生からもらった時計に

盗聴器が仕掛けられていた事に気づいて、

皆にはそのことを話さずに、

自分も盗聴してたとか?


で、ニット帽の男はどうなった?


倉田家をじっと見ていたニット帽の怪しい人物は、

後姿が女性だったような気がする。民子?


太一は会社で相変わらず大変そうだ。

真瀬に書類を取ってくるように頼まれた社員はいい迷惑だね。





関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR