2015.06.01

銀のスプーン(ドラマ) 1話 感想

コミックの印象が強かったせいか、

私の中では律はもっと大人のイメージだったけど、

高杉真宙の演じる律もイケメンでいいね。


律の母親役は、原作のイメージでは、

バイト先の小川さん(藤田弓子)のほうがピッタリだけど、

年齢的に合わないから仕方ないか。


お母さんが入院することになり、

家族の料理を作ることになった律。


手つきがまだぎこちないけれど、

これから回が重なるごとに、上手になっていくのかな。


愛情がこもった律のオムライス。

お母さんのレシピを見て、これからも律は奮闘するんだろう。


律のようなイケメンのお兄ちゃんに

心をこめてオムライスを作ってもらえたら幸せだ。

奏と調のイメージは原作とピッタリかも。


1話でいきなり路加もチラッと見られた。

話が進むのが早いね。


期待しすぎたせいか、原作に思い入れがあるせいか、

まあこんなもんかな…と思ったことはここだけの秘密。

秘密になってな~い。。


関連記事→銀のスプーン原作コミック感想


関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR