2015.05.30

まれ 54話 感想

藍子は離婚届を徹から受け取ったけど、

自分で持ってるだけで提出はしないんでしょ?

そうに決まってるわん。わんわん


徹は3年で仕事に決着をつけて、

再び藍子にプロポーズするつもりだ。

藍子も徹のプロポーズを受けるつもりだ。

でも、徹が仕事に失敗したらどうするのかな?


病めるときも健やかなるときも、

という結婚式の誓いの言葉があるけれど、

藍子は夢を追いかけて

成功する徹じゃなきゃ駄目なの?


よく分からん夫婦だニャー。にゃー

おふざけが過ぎる感想ですみません。


圭太は希のことも仲間として好きだけど、

気の強い一子のことが一番好き。


よく分からん男じゃわい。

好きにすればいいさ。


希の作ったケーキがこれまた、

なんちゅー子供じみたケーキなんだ。

東京で作ったケーキもそうだけど、

センスが感じられない…。


でも、まだパティシエになることを

あきらめてはいない希。


一子は圭太を振り切って大阪に行くの?


みのりは一徹の子をたくさん産むの?


まだまだ「まれ」は続くよどこまでも。


考えてみれば、

私は初めは朝ドラの感想を書いていなかった。

もうようかな…朝ドラ見るの…。

ろくな感想書いてないしねぇ。


関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR