FC2ブログ
   
10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

心がポキッとね 8話 感想

春太が直したオルゴールを、いきなり埋めちゃうのね。

それなりに意味があることは理解できたけど、

オルゴールの気持ちになったら息苦しかったわ。


このドラマの雰囲気は好きなんだけどね。


8話は録画で見たのだけど、

途中で何度見ても意識が飛んじゃう部分があって、

巻き戻して見ても、また意識が飛んじゃってるという…。


脳内パッカーンな感想になってると思うけど、

暇つぶしに読んでもいいという人だけ読んでね。

しっかりした感想を期待しちゃや~よ。


心さまが、何でも許しちゃう性格は、

お母さんのせいだったというのも、

分かったような分からなかったような感じ。

それは私だけですか?


自由奔放なお母さんと一緒に暮らしたら、

同じように自由奔放な男にならないの?

普通だとダメなように言われたから、

今の心さまになってしまったのなら、

それもまた子育て方法としては正解だったかも。

優しくていい男じゃないか、心さまは。


めんどくさい静と一緒に暮らしたほうが、

心さまにはいいのかな?

心さまのお母さんが言うのだから、間違いないだろう。


春太とみやこは、友達以上にはならないの?


努力はしたのよ、ドラマをちゃんと見ようと。

でも頭に入ってこないの。

私の苦手なドラマなのかもしれない。

春太のキャラは面白くて好きだけど。

春太がみやこのモノマネしたけどそっくりだったね。


春太は強烈なキャラの人たちと暮らして、

心の病は回復に向かっているのかな?

可愛い性格から激変して怖い性格なる春太は、

白神メンタル相談所と違う、ちゃんとした病院で、

カウンセリングを受けたほうがいいんじゃない?

DVの人って、そんなに簡単に治るもんなの?


白神メンタル相談所は、

それなりに流行っているんだね。

ただ話を聞いてもらうだけっていうのも

いいかもしんない。



関連記事

theme : ドラマ感想
genre : テレビ・ラジオ

Secret

最新記事

過去記事

プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR