2015.05.28

まれ 52話 感想

「それより今はみのりと一徹や」


みのりと一徹を応援する希の気持ちは分かるけど、

修業はいつから始めるの?


みのりと一徹の馴れ初めが分かった。

一徹は冷静に何でもよく見ていると思っていたが、

徹に生活をかき回されている藍子と

希の気持ちを受け止めようとしていたことを、

みのりはずっと見てきたんだね。


一徹は文句も言わず、淡々と暮らしてしていたけど、

受け止めるっちゃーほどでもなかったような…。


一子は希に対して、今はいい感情は持ってないけど、

大輔が希にいいかげんなことをしたら許さないと言った。


一子ちゃんはいい子だねぇ。


希のファーストキッスの相手の大輔は、

能登で何か始めるのかな?

「日本一」を目指す男と一緒に、

本気出して輪島塗の職人に挑戦してみたら?

他人事だからいい加減な感想ですまん。


感想を書こうと思っても、これといって思い浮かびましぇん。




関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR