2015.05.26

まれ 50話 感想

やっぱしか。


一徹とみのりは付き合ってるな。


希が徹と藍子のことを気に病んでいたとき、


「うちも頑張らな」とみのりが言った。


希に理由を聞かれても、

その時がきたら応援してと言っただけだったが、

一徹とみのりが付き合っているとしか思えないよ。


一徹はヘアスタイルのせいか、

徹に似てきたように思う。

父ちゃん似だったんだ。


徹は昔一緒に仕事をしていたIT関係の会社の仲間が、

また仕事を一緒にしないかと誘ってきた。


徹が借金を返してやったおかげで、

再びIT関係の会社を立ち上げて、

けっこう上手くいってるらしい。

ホントかな?


皆で東京に行こうと言う徹。


一徹はお母さんも一緒に東京に行けばいいと言った。

自分はみのりと能登でやっていくつもりか?


能登はアマメハギという伝統行事で大忙し。

「怠け者はおらんか~」


年明けの伝統行事とか言ってたね。


文はおせちの箱を探すふりして、

徹と希の話に聞き耳を立ててた。


文さんは何でもお見通しだ。

家政婦は見た!、じゃないけど、

文さんは見ていた。あらこわい~。


徹は藍子がいると戻る場所があるから、

夢を追いかけることができない?


そんなことはないと思うよ。

幸枝も分かったようなこと言うなぁ。


どうでもいい話ばかりだったけど、

一徹とみのりのことは気になるわ。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR