2015.05.22

まれ 47話 感想

希が考案したマジパンをのっけたケーキを、

浅井はよくぞ自分のケーキとして披露したよね。


元治の塩と能登大納言が、

大悟の人間味センサーにビビッときたから助かった。


大悟が作ったケーキはさすがに洗練されてた。

マジパンの代わりのクッキーもいいね~。

マジパンは可愛いけど、まずいし、大悟のケーキに合わないし。


クッキーに希が名前を書いたり、

色を塗ったりしていたけど、

何も描かないほうがスッキリして

大悟のケーキらしかったような気がした。

お客さんが喜んだのなら良かったけどさ。


ラストはこれまで家族でクリスマスを祝ったことがない

美波を喜ばせるために、

大悟のクリスマスケーキでサプライズ。


大悟がニコニコと参加するなんて、

よっぽど機嫌が良かったんだね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR