2015.05.21

心がポキッとね 7話 感想

泣くのを我慢する春太の顔が

まるで子供みたいだった。

笑えたけど可哀想だったね。


春太はまだ静のことが好きなの?みやこより?


静はこれまで心さまと一緒にいるときは、

心さまに合わせて無理してたんだなぁ。

静と心は、夫婦として向き合い始めた。


心さまは怒る練習をしないと怒れないとは!

怒りを表現するのは難しいもんね。


春太は前の会社では怒りを爆発させてたけど、

春太のように怒っても口がうまく回る人って、

ある意味すごくない?

怒り慣れてないとろれつが回らないと思う。


春太の怒りに触れた前の会社の部下、

えっと、野村さんとかいったかな?

再就職しようにも、

春太のパワハラがトラウマになって、

春太を見ただけでもパニックになってた。可哀想…。


みやこも春太と同じように、元同僚に恨まれている。

そういうところが似たもの同士だね。


春田とみやこがうまくいけば1番いいのに…。


以前の春太は横暴で。

ちょっと前の春太は鬱々してて。

今の春太は笑うことができるようになった。

まだ危なっかしいけど、良い方向に前進してる。


白神メンタル相談所の先生は、

扶美にカウンセリングされてたのかな?

扶美はノートに何を書いていたんだろう。

白神先生が喋らないから筆談?


加代子の娘は物分りが良すぎ…。



次回は心と春太のお母さんが登場?



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR