2015.05.18

まれ 43話 感想

希の試用期間中の給料は、

メチャクチャ安そうだ。


お店のケーキをたくさん落っことして、

お客様の注文したケーキの入れ忘れもして…


給料がなくなっちゃうね。


落としたケーキの合計が4250円。

その額が希の給料の約9割だとすると、

日給は5千円ほど?


安すぎるわ~。


朝6時から働いているのにさ。


希は大輔にファーストキスを奪われたけど、

希のことだから、

ファーストキスは犬かも、なんて考えていたら、

ホントにみのりのところのゴンタだったわ。


高志がみのりにキスのことを話したせいで、

能登ではキスした男と希が結婚する話になってる。

伝言ゲームみたいに広がる田舎のうわさ話。やだやだ。


大悟の息子の大輔(柳楽優弥)は28歳。

妹の美南(中村ゆりか)は希と同い年。


妹が変人でなくて良かったねぇ。


ケーキを作らせてもらえない希だけど、

圭太だって、漆塗の修業を始めても、

すぐには漆を塗らせてもらえなかった。


そのことを思い出した希は「よし!」と言ってたけど、

ケーキを作らせてもらえる日が来たら、

希のプロとしてのケーキ第1号は、

圭太に食べさせたいんじゃないの?


クリスマスシーズンに突入するようだ。

ドラマの中の季節を忘れていたことに気付いたわ。



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR