2015.05.17

アイムホーム 5話 感想

久はお金に関しては、

実家にもよくしてあげていた。

態度は俺さまな感じだったかもしれないけど、

それほど悪い兄でもなかったよね。


酒屋をコンビニエンスストアにする時、

久はネーミングも考えてあげればよかったのに。


「コンビニエンスストア イエジ」


ちょっとダサ過ぎ。。。


以下、ピンポイントの感想になります。


私の聞き間違いでなければ、

久は大学に通っていた時も、

実家に仕送りしてくれたと母が語っていた。


実家が貧乏だったということは、

大学の授業料も、生活費も自分で稼いで、

更に仕送りって…


どんなバイトしていたんだろう?

ホストとかですか?


そこが気になって気になって…。


週刊誌にアイムホームで使っている病院と、

斎藤工が出演しているドラマ、

「医師たちの恋愛事情」で使っている病院が

同じだと書いてあった。

それで、キムタクから斎藤工に「今同じ病院」と、

メールがきたとか書いてあった。

ホンマでっか!?



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR