2015.05.11

ようこそ、わが家へ 5話 感想

お金を盗んだのも戻したのも七菜だったとは、

皆の盲点を突きましたな。


写真が写真だけに、

七菜が黙っていたのは分かるとしても、

なんて言うか、

ひっかけ問題ばかり出されているような気分。


明日香を突き落とした男もそうだったしね。


明日香が健太の部屋で急に眠ったときは、

突き落とされた衝撃で、

脳に異常が起きたんだと思った。


いくら眠いからって、

あんな眠り方はおかしいでしょ。


明日香は酔っぱらっていたから、

急に眠ってしまったのかな?とも思ったけど、


防犯カメラの映像を健太と見ていた明日香は、

そんなふうにも見えなかったしね。


太一は会社で、今回も真瀬のことで大変だ。


蟹江とシルビアちゃんの仲を太一が取り持つとか、

そんなのどうでもいいんだけど。


蟹江が集めた防犯カメラの映像で、

七菜の元彼が犯人!? 

みたいな感じになったけど、

これもひっかけ問題なんだろうなぁ。


ニット帽の男は、どうなったんだ?

次回こそ、健太と明日香は何か突き止めるのかな?


最近どのドラマを見ても、いまいちつまらない。

ドラマがつまらないのではなくて、

私がドラマを見る気がなくなっているだけかな?



関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
過去記事
プロフィール

ahaharui

Author:ahaharui
あはは☆るいです。ドラマやバラエティーの感想を主に書いています。時折、面白かった本やコミックの感想も。詳しくは自己紹介&ブログ紹介を見てね♪

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR